てぃーだブログ › まいすく家の次男坊 › 和風煮込みハンバーグ

和風煮込みハンバーグ

2012年08月02日

今日の賄いは煮込みハンバーグ、次男坊作!!
やれば出来る子、でもやらない子なんです(笑)

ブログの更新…いつまで続くか楽しみだぁ(笑)



Posted by 黒島~ at 20:58│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
こんばんは‼
8/1に、1人で立ち寄らせて頂いた者です♫
ちょーど、前底さんが携帯と睨めっこしてた時に入らせてもらいました(o^^o)w

ゴーヤ入りハンバーグ‼
めっちゃ美味しかったんで、是非‼また…来た時も食べたいです♥

これからも、頑張ってくださーい‼
ありがとうございましたっ(^^)
Posted by saki at 2012年08月03日 21:48
saki様☆先日はありがとうございました。是非是非 また遊びにいらっしゃって下さい。

台風…心配ですね
Posted by まいすく家 at 2012年08月03日 23:06
ランチを頂きました。お店の雰囲気に惚れ♡料理に惚れ♡素敵なおばぁに一目惚れ♡和風ハンバーグ頂きました♡
食感は→繊細バーグ!味アピり方は毛深い(笑)深さを感じました!
ズキュン♡
次回は、昼とは違う夜ゆったーり素敵Timeを味わいたいデス♡
Posted by まいすく屋ご飯にズキュン at 2013年04月21日 22:53
まいすく屋ご飯にズキュン様☆
先日は有り難うございました。
是非、夜も遊びぃがぃめんそーりよー(笑)
Posted by まいすく家のおばぁ at 2013年05月17日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。