てぃーだブログ › まいすく家の次男坊 › おやじの小言 › お願い派?感謝派?

お願い派?感謝派?

2014年04月16日

おはようございます。
久しぶりに、ブログを開きました。
毎度の事ですが…笑

いきなりですが、狂った訳ではありません(笑)
皆さんは仏様や神様に手を合わせる時にこれからの希望を叶えてもらう為にお願い事をする方ですか、それとも これまでの有難い出来事に感謝をする方ですか?
感謝の拝みをする人になりたいですね^_^

また、これから起こって欲しい出来事を完了形で感謝の気持ちを言うと、その願いが叶いやすくなるんですって(笑)
たーがらさんが、あびとーたん!

早速仏壇に向かって『昨日も美味しい物を食べる事が出来ました。有難うございました。』って感謝の拝みをしよっと♪




同じカテゴリー(おやじの小言)の記事
1、2の3
1、2の3(2015-12-03 19:58)


Posted by 黒島~ at 11:13│Comments(0)おやじの小言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。